

ガン見してきます・・・

次女さんのプールでお出かけついでに。

いろんな用事を済ませないといけないのでメモがてら~。



途中の道、郵便局で窓口にあるものを届ける
TSUTAYAでアナ雪のDVDを予約する
長女さんに頼まれた、絵の具の細い筆を買う

たった3個の用事だけど、最近バタバタしてる私には
ちゃんとミッション成功なるか・・・怪しい。
(子供のおつかいか!って・・・><)


そうそう。
アナ雪DVD、大型本屋さんで予約したら15%引き。
TSUTAYAで予約したら20%引き。
ドンキホーテで買ったら3120円。


平日に取りに行きやすい場所・・・ってことで
我が家はTSUTAYAで予約します~ルンルン
楽しみ~



まずは。


次女さんのプールの見学もめいいっぱいしてきます!!
ガン見!!





【Amazon.co.jp限定】アナと雪の女王 MovieNEX (オリジナル絵柄着せ替えアートカード付) [Blu-ray + DVD]【Amazon.co.jp限定】アナと雪の女王 MovieNEX (オリジナル絵柄着せ替えアートカード付) [Blu-ray + DVD]
(2014/07/16)
クリステン・ベル、イディナ・メンゼル 他

商品詳細を見る

レジンと、続・塩レモン。

今夜の夕食:ホタテの照り焼き。

食べる前に焼くので、ちょびっとお暇です





久々に~レジンやってみました。

お義母さんからのご注文、入りました~ウフフ
20140623

左の大きな楕円のほうが、お義母さんへのネックレス。

キラキラプツプツ&お花 バージョン。




右の丸いのは・・・・レジンが残りわずかだったので”えい!”と作ってみた・・



中に入れた材料は似てるんだけど
形や、ちょっとした違いで印象が結構変わるのね!!
勉強だね~





そうそう。

20140623

塩レモンの瓶をちょっと小さくしましたの。
水分がよく出るようになりました~!!
ネット情報によると・・・
瓶の上のほうまで水分が上がってくるらしい・・・

1日1回は瓶のふたを開けてガス抜きをし、
シャカシャカ振ってます・・・

楽しみ~






やじ発言・・・な~んかイヤね。
今更何を言っても、言葉そのままの形では耳に入ってきません・・・
(↑これも個人的)

まだまだ子供。

ちょっとの間更新をお休みしてました~
やっぱり・・・スマホからの更新に慣れてくるとそのほうが簡単・・・・
なんで、、、、私のスマホからfc2のブログ、画像添付更新ができないんだろう・・・???謎は深まる・・・・
今日はパソコンさんからの更新で。



週末、日々の疲れを取りたい!と直訴したけど却下され。
家族で
こちらに。

20140622

決して新しいとは言えないけど・・・・(笑)

子供が大好きな、グリーンランド。

毎年恒例になってるので年々乗れるアトラクションが増えていくのも嬉しいらしい・・・

20140622

お気に入りの1枚。

次女さんは怖いもの知らずでジェット系がお好き。
パパを引き連れ何度もトライ。

長女さんは苦手らしく、応援部隊。・・・・長女さんの性格丸出し。


20140622

「落ちないでね~~!」と笑えるようなお叫びを本気で・・・(笑)

長女さん、10歳。・・・・まだまだ可愛いもんだ~


来年も再来年もずっと家族で行けるといいな~





ガラリと代わり。
20140622
キャンド●で発見した、6月8日入荷のクラフトペーパー・・ネームシールと、インデックスシール。

使う予定はなくても、、、、色に惹かれて買ってしまった・・・・また・・やってしまった

夏に向けて。

最近カラダが重く感じるのは・・・・

食欲のせい?
天気が悪いせい?
寝不足のせい?
それとも・・・お腹のお肉のせい?

それもあてはまってるような気がする・・・・(笑)


最近は毎日バタバタで
”キャパ超えるとこんなんなるんだね・・・”って実感。
疲れが抜けません・・・・
これじゃ~大変。


夏に向けて体力つけないと!なのにね。


なので~

やっとこ。
浸けてみた

20140618

↑画像は、浸けこんだ直後。

今、3時間ほど経過して、結構の水分が出てきてます・・・
スンごい楽しみ!!

今日の予定、残すところ、長女さんの歯医者さん・・・シーラントのみ!
明日は今日より忙しい・・・・こなせるんだろっか・・・わたし。

カツ!喝!

秋までストーブ封印!ってことで。

リビングの家具の模様替えをしました~
ラグの場所も
テーブルの場所も
ガラっと変えたので
部屋の雰囲気も大変身

部屋に慣れないから(?)か、部屋を綺麗に片付けよう!という意識も働きます・・・(笑)

今夜より数日、来客さま~がみえるのでね。
それなりに、、、、主婦業もガンバリマス

って。

夕食は家族のみなので。
ラクさせてもらう!!

スーパーのお惣菜コーナーで美味しそうなチキンカツを買ったので
チキンカツ丼・・・野菜とチキンカツを卵でとじる・・・・親子丼のカツバージョン
うふふ。
ラクシしちゃってゴミン。



今日もマッチョさんはジム。
動いた後に、鶏肉。いい感じ!!(笑)

明日はバタバタなので、1日早いけど、、、、
父の日のプレゼントにTシャツを。
子供の運動会で振り替え休日だった日にお買いものしたので
マッチョさんにはサプライズでした~
喜んでもらえてヨカッタ!!

いつもありがとう。マッチョパパさん。

プロフィール

えっぽこ

Author:えっぽこ
えっぽこブログへようこそ!
のんびり&ほっこり&まったりダイスキ。
そんな時間を共有できたら嬉しいです。

委託販売でお世話になっています・・
神戸市  フクヨシ文具店様
北見市  tiny market様


えっぽこ堂の作品は、著作権を放棄しておりません。

最新記事
最新コメント
ご訪問アリガトウ!
只今のお客様。
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
